QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さととっっちち

2017年10月09日

服装に迷う






こんにちわ。

ここにきて、何を着たらいいか迷います。
少し前まで寒かったです。
長袖一枚でも寒いときがあったのに、昨日は半袖で過ごせる暑さでした。
気温の差が激しすぎます。
何を着るか迷います。
みなさんはどうですか?
何があっても長袖ですか?
それか、まだまだ半袖かな??
人それぞれですが、私は迷ってます。

ちなみに、今日は7分袖です。
中途半端でしょう。
どちらにも対応できるので、これが一番かなぁと思いました。

今日は靴下で十分。
私は、下半身がかなりの冷え性です。
少し前の寒さでは、靴下では無理っ!
タイツを履いた日もありました。
そのくらい寒かったんです。
明日からはどうなるんだろう・・・
毎日天気予報のチェックをしてから、何を着るか決めないとダメかも。

冷え性とか言ってますが、じつは半袖が好きなんです。
長袖より半袖を着てたい人です。
寒さを感じないなら、一年中半袖を着てたい人です。
でも、冷え性は下半身なだけで、上半身は暑がりです。
カンタンにいうと、上は半袖で、下はタイツを履くのがベストなのかも。
デへへへへへ(笑)

それはさておき、ランキングに選ばれるか気になるところです。
友人とどうなるか待ちわびてます。
早く知りたいなぁ~

三連休は今日まで。
明日からいつもどおりです。
お互い頑張ろう!!




Posted by さととっっちち at 14:45

削除
服装に迷う